スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
学園祭 ~夏の夢~
夏じゃないけどね。
今日も朝から学園祭。
なかなか大変だったけど、それなりに充実した学園祭だったと思う。(`・ω・´)

今日はとにかく人が多かった。

R大学3
R大学5
R大学4


正門から入って坂道を登っていくと、噴水周辺でライブをやっていて、模擬店も多く出店している。
どこもかしこも人だらけ。(;゜0゜)

R大学1


普段はこんな感じ。

店はタコ焼き、お好み焼き、唐揚げ、おしるこ、ポテト、うどん等々、色々と食べてみた。
ただやはり時間が少ない。
写真展とプラネタリウムの方を主に手伝っていて、なかなか時間が取れなかったよ。(つД`)


R大学12

プラネタリウムはこのように扇風機を6台配置。
風圧により膨らませるという方法を用いている。
見た目はアレだが中は意外と綺麗だよ。(・∀・)

客足の方は、毎回ほとんど満員。
ただ残念ながら、昨日の公演は及第点ギリギリだねあれは。
しかし色々とキツめの反省会を行った甲斐あって今日はなかなか良かったと思う。

R大学6
R大学7
R大学8
R大学10


最後は例年通り?の花火があった。

R大学11

とはいえ予算縮小のためか、いつもの打ち上げ花火ではなかった。
まぁ綺麗だからいいか。


そんなわけで無事学園祭を終了することができました。
きっと筋肉痛の症状が明日以降出てくるであろう。
それでもなかなか楽しめたのでね、良かったよ。(`・ω・´)

では明日からまた現実に戻り、キャンパスライフと株ライフを楽しむことにしよう。

See You

と、ついでにちゃっちゃとバトンに答えるとするか。
火龍さんちの携帯予測変換バトン
以下関係者ネタもありそうなので略
さてバトンの第5弾。
今回は携帯予測変換バトンということで、携帯電話のありがた迷惑な変換を暴露していこうという趣旨らしい(たぶん)

自分の携帯は果たしてどう答えるのか・・・ではいってみよう。

変換前:変換後     コメント

あ:アップロード  は程々にしよう。K察にやられる。
い:意思  は大事。コレがあれば生気が漲る。
う:噂  人の噂は千里を走る。
え:円  周率=3.1415926535・・・が限界です。
お:終わって  いる俺の成績。

か:株価  常にチェック。
き:希望  希望的観測は必要だ。パンドラの箱と同じく。
く:K津市  現住所。
け:研究室  情報Security研究室に配属された。
こ:更新  毎日更新してるぞ。

さ:○藤  友人の名。次に出てくるのは(助)教授の名。
し:就職  という監獄へ。
す:好き  Like or Love?
せ:セキュリティ  よーく考えよー防御は大事だよー
そ:卒業  そして旅立つ無限の空へさあ逝こう 

た:誕生日  おめでとう。あいざわ。
ち:違いない  奴の仕業だ。
つ:疲れた  疲労困憊。
て:帝王  少年よ夜の帝王となれ。
と:トレーニング  ルームを使用したのは3回だけ。

な:流れて  疾し最上川
に:似てない  (自称)ベッカムのそっくりさん。
ぬ:ヌードル  一人暮らしの必需品。カップ。
ね:寝坊  布団から出られない・・・
の:登った  どこへ?

は:配属  されました。
ひ:東  の空へ沈む太陽。
ふ:ファイル  Not Found
へ:下手  な鉄砲も数撃ちゃ当たる
ほ:本気  と書いてマジと読む

ま:真に受けて  信じる者は騙される
み:宮津  大江山~まだふみもみず天橋立
む:無理矢理  少女を攫って以下略
め:銘柄  選びは真剣に妥協を許さず
も:物  例のブツ

や:野菜  はちゃんと食べようか
ゆ:行方  不明者は青海ヶ原樹海『祝ってやる!』
よ:夜遅く  学校内でかくれんぼ

ら:ライブドア  生扉
り:リスク  管理は重要
る:ルンルン  カビルンルン
れ:レストラン  注文の多い料理店
ろ:ロマンチック  な夜にはゲーセン

わ:割り込み  制御はキチンとしよう
を:ヲタ  聖地秋葉原
ん:んじゃ


こんな感じだね。
なかなか妙な変換も多い。
それではまた逢いましょう。


スポンサーサイト
【 2005/11/13 22:57 】

| コメント(2) | トラックバック(0) |
<<げつようび | ホーム | 学園祭>>
コメント
--- ど疲れさん♪ ---

はろーvv
学園祭あーんどバトンお疲れ★
そっちの学祭派手だねぇvv花火が羨ましい・・・。うちは何かファイヤー系やったみたいだけどこの三年遂に一度も行ったことが無いのであります。実は。
そしてプラネタリウムが面白いね。外装っつぅか何つぅか(笑)

そしてやっぱりさいごは
「んじゃ」なのかねw
一言一言のツッコミにクスリとした火龍でした
かりゅ * URL [編集] 【 2005/11/14 20:52 】
--- ---

お疲れだったよ。筋肉痛・・・

派手なのは確かだけど、今年は例年ほどの派手さは無かった。
そこが残念。

プラネタリウムは外装はBIGなゴミ袋。
ロマンチックな星空と宣伝するには多少気が引ける。
勧誘しながらそんなことを考えていた。
なごや * URL [編集] 【 2005/11/14 23:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakkle.blog25.fc2.com/tb.php/73-2ed0ff3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
