【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
無意味な・・・
特売価格


AMI、予想通りというか、売りが殺到して特売から始まった。
寄り付いたのは76万円。
なんか売りが多すぎて怖くなり、75.5で篩い落とされました。
その後最終的には78万まで戻したのでショック・・・(´・д・`)

もういいやー、ということで、前々から狙っていたMEXを3株ほど購入。
実はこれ、株を始めた8月に買ったことがある銘柄。
しかも銘柄コードを打ち間違えて出てきたから買ったという単純な理由。
その後も幾度と無く取引をしてきたのだが、どう見てもおかしいのでね。
その理由はまた今度(`・ω・´)

で、残った資金が35万ほど。
今日はそれを元手にデイトレをしていた。


取引したのは、
IRI、ライブドアM、タケダ機械、トーヨーカネツ、三洋電機、明響社、ホロン、日建工学、MTジェニック、サイバード、アップル

最後に黒字化したケンコーコムを持ち越して終了。

今日の利益は2万ほど。
でも自分のデイトレの目的は怪しい銘柄探しなので、今日はその目的を達成できたと言って良い。

この2万、普通にAMIを持っていれば良かった話なんだけど(苦笑)
まぁ仕方あるまい。
もっと下がっていた可能性もあるので結果論だ。

MEXをあと3株買うために、ケンコーコムには是非頑張って戴きたい。


HOLD銘柄

[3325] ケンコーコム  1株@305,000円
[3746] MEX  3株@134,000円
[4753] ライブドア  1株@459円

今日もサークルだった。
明日はテスト・・・

以下、モチベーションアップ!のためにクリックお願いします



【 2005/11/15 15:35 】

| コメント(0) | トラックバック(0) |
<<テスト&前半戦 | ホーム | げつようび>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakkle.blog25.fc2.com/tb.php/75-c64d1dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
