【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
テスト&前半戦
今日は朝一からオペレーティングシステムの中間テストだった。
面倒だなと思いつつ朝食を食べて学校へ。

学校は自転車通学の人が多く、まるで中国のよう。
いつもの光景なんだけどね。(`・ω・´)

そして授業後の中間テスト。
やっぱり簡単だったのですぐに退出。
で、家に帰ってデイトレをしていた。(・∀・)


持ち越しのケンコーコムはイマイチ動きが悪くなってきたので、311,000円で利確。

旭ホームズを同値撤退、日本技術開発を1円抜きなど中途半端な取引だった。(--、)

で、最後に歩値が怪しいASJを仕込んで終了。


今日のニュースでびびったのは、アップルインターナショナルだね。

下方修正大幅収益減

もちろん今日はストップ安

昨日は株価が上がっていたので参戦してみたんだけど、値動きと板がおかしすぎ。
どう見ても嵌め込みです、ありがとうございました。

昨日はちょうど260,000の売板を壊すところだったから258,000で参戦した。
しかし食いまくってるはずなのに壁を破れない。

おまけに下の259,000に集まった買いに売りをぶつけていたので、恐らく自作自演で演出しながら売っていたのだろうと思われる。

こういう奴らがいるから一般投資家が困るわけだよ。
でもそういう動きを察知して自分が動くことも可能なので一概には言えない。
特にデイトレーダーにとっては、情報を知る人の買い手口というのは結構有難い存在なのかもしれない。


さて、後半も頑張るか。
というより頑張ってくれ、ASJ。

HOLD銘柄

[2351] アドミラルシステム  1株@225,000円
[3746] MEX  3株@134,000円
[4753] ライブドア  1株@459円


以下、モチベーションアップ!のためにクリックお願いします



【 2005/11/16 12:03 】

| コメント(0) | トラックバック(1) |
<<憎きダイヤ通商 | ホーム | 無意味な・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakkle.blog25.fc2.com/tb.php/76-ec9e3c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
2337 アセット・マネージャーズ
※2005/10/11日掲載 2337 アセット・マネージャーズ【買い監視】 〓... テクニカル投資(IQE)の株式投資ブログ (Trading Room A.M.5:00)【 2005/12/17 15:09 】
| ホーム |
