【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
学校帰りはとても寒い
やっとガイダンスが終了した。
就職に関しては自己分析が大事だそうだ。
要するに何でもいいから言えることがあれば言っておけ、言い替えや誇張もやむなし。
ということらしい。


さて、MEXは終値141,000円(・∀・)イイネ!
しかし分割前の値段では423,000円なのでまだまだ初動の範囲内。

恐らくこれからどんどん活発になっていくだろう。
21日?には子株還流、22日には中間決算の発表も控えている。


初動でも仕込んだ後に動いてくれてよかったよ、ホント。
3ヶ月前からいつも見ていたのに乗り遅れては洒落にもならない。
ちなみに3ヶ月前の出逢いは銘柄コードの入力ミスね。(--、)


これテンアートニの例から考えて、動くなら17日からと踏んでいたので予想より早い。

まぁ自分が仕込んだから言ってしまうが、この銘柄、どう見ても玉集めしているようにしか見えなかった(なごや視点)

ちなみにMEXはKDDIの系列。
親会社がパワードコムで、そのパワードコムは東電からKDDIに鞍替えしたので。

MEXはマザーズ市場にあって珍しく割安、業績も結構良い。
パワードコムが売っているから下がっていたとも噂があったが、(パワードコムが)手放す理由がないし俺の勘はホールド。


これで監視銘柄がほぼなくなってしまった。
あるにはあるが、1~2個か。


ホールド銘柄

[3746] MEX  5株@134,800円
[4753] ライブドア  1株@459円

今日3つ目の記事か・・・


以下、モチベーションアップ!のためにクリックお願いします



【 2005/11/16 20:46 】

| コメント(0) | トラックバック(1) |
<<MEX日和 | ホーム | 憎きダイヤ通商>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakkle.blog25.fc2.com/tb.php/78-b2fd5634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
?
来週あたりから、たぶん取引できるようになるんで、今日もヤフーファイナンス見てたんですけど・・・あの~子株還流って何なんでしょう??調べてみたんだけどいまいち分かんなくて。これからクリスマス商戦なのでこれからが楽しみです。 大学生活クロニクル【 2005/11/18 22:07 】
| ホーム |
