スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
テストは眠い
いやはや、テストお疲れ様でした。
K越のおっさんに騙されて資料を何も持ち込まなかったH君と自分、お疲れ。
ついでに試験会場も騙された。
外道やね。福顔だけど。

テストはとりあえず可もなく不可もない結果に終わった。
ノースタディではそんなもんだね、やっぱり。

ってか眠いよ。

昼寝をすると、その日の夜眠れなくなって寝不足
      ↑         ↓
寝不足なので、つい昼寝をしてしまう

エンドレス。


テストは3時半で終了。
その後はガイダンスを話半分に聞いて、帰宅。

と思いきや、S君とM君
(諸事情により、友人関係のほぼ全てがイニシャルS、Mしかいないので悪しからず)
の誕生日会の名の下に、飲み会を開くことになった模様。
えー眠いのにな。


その後色々と行き当たりばったりで、肉18という焼肉食い放題、飲み放題の店へ行ってきました。
なかなか良かったです。
ただもう食べ過ぎて気持ち悪い。
半分近くはフルーツで胃袋容量を消費したけど、それでも肉を食べ過ぎた。
なんか最近肉ばっか食ってて早死にしそう。
頬の肉が落ちてると言われて躍起になってるのが裏目に出そうだ。
まぁいいさ。どうせ皆BSEさ・・・

H君はやはり初っ端からカレーを2杯食っていた。
これからは黄色マンと呼ぶことになりそうである。

でも皆騒ぎすぎだった。
トイレまで笑い声が聞こえてくる。
でも焼肉屋としてはアレくらい活気があった方がいいだろう。
感謝したまえ。

S君M君の誕生日プレゼントは、抱き枕?とDVD2枚かな。
DVDの方は外人の女の人が3人出てきて以下略。
とても喜ばれました。


さて話は飛ぶけれど、Nディールは相変わらず調子が悪い。
三手大陰線の後の上昇は、次の日下落するというジンクスみたいなのがあるので想定の範囲内だけどね。
100円台キープしたことを褒めてやった方がよさそうです。

でもこれ以上動きがないようなら、いい加減移った方がよさげ。
深みに嵌ると資金を拘束されてしまう。
低位株って動きを読みにくいので、潮時というものが分からない。
しかも動きがないし、揉みあいもほとんどない。

月曜火曜あたりをタイムリミットとするか。

東理HDが70円あたりを付ければ良。
オメガも底値が分かればOk。

どちらもギリギリのような感じは受けるけどね。

三兎を追う者は一兎をも得ず。

いつ動くのかは動かす者に訊くしかない。

スポンサーサイト
【 2005/09/21 22:19 】

| コメント(2) | トラックバック(0) |
<<22日前場 | ホーム | 21日夜中>>
コメント
--- お邪魔します ---

テストお疲れ様でした。ちゃんと勉強しないとだめじゃないか。
あと、食いすぎても肉はつかないと思うのですが。あたしも食べても食べても痩せた時期ありましたし。
ということで。一人暮らし同志頑張りましょう。あたしは27日から学校です。25日には関東へ戻ります。
米 * URL [編集] 【 2005/09/22 00:48 】
--- ---

わざわざ足を運んでもらってどうも有難う。
27日からか。皆は大体そのくらいだね。
其方もちゃんと食べてよく寝るように。
なごや * URL [編集] 【 2005/09/22 19:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakkle.blog25.fc2.com/tb.php/8-0f1ade1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
