【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
風邪・・・
風邪を引いたっぽい・・・(--、)

最近気温が低いし、寒暖差も激しいので当たり前と言えば当たり前かもしれない。
加えて自分は寝る時に上がランニングシャツだったりするのでちょっと油断したかも。

普段ならば熱も出ないし食欲もあるから放っておけば治るけど、今回は食欲も無い上に38℃超え。
暖房ガンガンにして毛布数枚被ってるのにめっちゃ寒いし。(゚Д゚)Cold!

只今悶えています。

しかし治さないと明日提出の実験レポートとサークルのレポートが間に合わない。

なんとか頑張ろうか。


株だけど、MEXは今日も続伸。
ようやく含み益が10万を超えるラインになってきた。
願わくば、明日の決算で上方修正を出してください。

ホールド銘柄

[3746] MEX  5株@134,800円
[4753] ライブドア  1株@459円

風邪は気合で治る。・・・たぶん。

以下、モチベーションアップ!のためにクリックお願いします



【 2005/11/21 22:37 】

| コメント(2) | トラックバック(0) |
<<翌日 | ホーム | かなり眠い>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2005/11/24 14:17 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2005/11/30 11:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakkle.blog25.fc2.com/tb.php/81-5f7e9eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
