【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
翌日
昨日の晩は全然眠れなかった・・・
まぁ何とか熱も(少しは)引いてきた。
ただ食欲は未だ回復してなくて、昨日の朝から蒟蒻ゼリーとコーンスープくらいしか喉を通らない状態。

で、実験のレポートを終わらせて帰ってきた。

しんどい・・・


手持ちのMEXは今日も続伸。
始値こそ低いものの、18万の高値をつけた。

ま、そっからダラダラと落ちて、終値は16.5万。
でも最後の115株買いは評価できる。

MEX_Chart_11_22


そしていよいよ決算発表!

・・・ってライブドア!? (゚Д゚)???

どうやらライブドアの子会社となるようだ。
第3者割当増資TOBの組み合わせ。

しかしTOBの価格が13万とは安いぞ、貴様!
どうせ誰も応募しないだろうね。
浮動株が減るというのがネックだろう。

楽天御用達のデータセンターということで嫌がらせ・・・なんてコトはないよな。

フジテレビ、スカイプ、YOZAN、そしてMEX。
ライブドアは無線ブロードバンド実現に向けて着々と駒を進めているということだろう。


ホールド銘柄

[3746] MEX  5株@134,800円
[4753] ライブドア  1株@459円


以下、モチベーションアップ!のためにクリックお願いします



【 2005/11/22 15:21 】

| コメント(0) | トラックバック(0) |
<<勤労感謝の日? | ホーム | 風邪・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakkle.blog25.fc2.com/tb.php/82-47740bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
