【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ひさびさ
こんにちは。
ブログ書きをサボってなごやです。

色々と忙しかったんだよ。
借りてた&買った小説も片付けなきゃいけなかったし。


株はIRIを買って放置していたんだけど、下がり続けるので損切り。
買おうか迷ってたMEXとCCIは上がり続けてるしタイミングが悪い・・・

というわけで、ここは一発狙いでMTジェネックを買って放置。
蓋 in MT

こういう板を見るとつい買ってしまう。

ここは個人的にだけど、非常にきな臭い。
第2のタケダ機械のような感じがする。
Chart in MT
Chart in タケダ機械



まぁそのうち上がるだろう。きっと。

ホールド銘柄


[9820] MTジェネック  4000株@194円

早く爆発しろ!


以下、モチベーションアップ!のためにクリックお願いします



【 2005/12/07 13:51 】

| コメント(1) | トラックバック(0) |
<<あけまして | ホーム | ミナト様々>>
コメント
--- ---

あせらずゆっくりと勝っていこう。
☆あいうえ☆ * URL [編集] 【 2005/12/07 20:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakkle.blog25.fc2.com/tb.php/88-0504b6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
