【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
22日前場
昨夜は珍しく2時前に寝ました。
就寝AM3時過ぎが普通な生活を繰り返していたので朝も清清しく感じられます。

でも天気が悪いな。
2時からは実験のガイダンスがあるので出かけなきゃいけない。
だるー。
どうせ大したこと話さないとは思うが、これに出席しないとグループ等色々と不利益を被ることになる。
まぁどうでもいいと言えばそうなんだが・・・


さて、いい加減さんを売り払いたいものだが、それは月曜の終わりまで待とうと思います。
でもこれだけ浮動株を減らしておいて、全く上げないわけがないので悩むところ。
内海さんに手を出してもいいし。

日平花月園ときたらやはり内海造船
前回の血祭りを忘れてカラ売りしてる奴らを再び踏み上げて欲しいものである。
前回は爆発からS高まで見てたのに、スキル不足のため手を出せなかったのでね。
もっとも、ああいった買い方と売り方の殲滅戦がもう一度起こるとは限らないのでどうだろう?

と、板に張り付いて色々見ていたところ、オメガが回復している。
勢いもあるし、この3日で少々売りが先行しすぎたようだ。
とりあえず 235円で1400株ほど買おうと思い、金を捻出するためにNディール 3300株を売り発注。

売りは101円で約定したので、次はすかさずオメガに買い発注。


『買い付け余力が不足しています』


あれ、計算ミスか?
と思って株数減らして注文出しても同じ答えが。

「・・・」


見ると買付け余力が3万しかありません。
調べたら売買規制だそうで、3営業日は金が戻ってこないみたい。

「ふざけるな!」

オメガは悪くない!
悪いのはシーマイチヤサハダイヤだ!
とパソコン前で吠えていても市場は関係なく進んでいきます。
あっという間にオメガは 248円。とんとん拍子で昇っていきました。(つД`)

・・・見てると腹が立つので画面を切り替え。
やれやれ。


なんだか最近タイミングが悪いようだ。
やはりNディールのせいだろう。そうに決まってる。
しかも28日まで金が返ってこないのはとても痛い。
国もデイトレ殺しをしてる暇があったらさっさと北の将軍様でも爆破してくれ。
そっちのが余程国のためになる。


さて、何となく落ち着くため緑茶をセット。
でも売買が出来ないってことは、板を見てる必要ないんだね。
もう今日は寝たほうがいいかもしれません。
買い発注まで出させておいて、この結果はとても腹が立つので。
でも規制はJASDAQでNディールはマザーズなんだが・・・
もう分かりません。

これからどうしようかな。
シーマ、イチヤ、サハダイヤの墜落劇でも見て楽しもうかね。

以上、前場でした。
【 2005/09/22 10:47 】

| コメント(0) | トラックバック(0) |
<<実験ガイダンス+後場 | ホーム | テストは眠い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakkle.blog25.fc2.com/tb.php/9-02bd19ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
