【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
特に書くこともなく
今日は年明け初の学校。
とはいえ特筆すべき事柄は何も無く。
雪が寒いね、やっぱ。
下は株についてのお話。

さて、一応ブログのメインのはず・・・なのだが最近更新が無さすぎ。
動きの無い株を買うとこうなるということが立証された。


現在、手持ちのMEXは堅調に移行している。
メディアエクスチェンジ


水曜or木曜が売り時か?
しかしこの年初の出来高は評価できるので保留かな。
親のライブドアのチャートが完全に崩れていることを鑑みるとこれは良い。
2006_1_6_livedoor





しっかし何で全然資産が増えないんだろ・・・?

今まで目を付けた銘柄、例えばMEXAMID&M日本電産Vテクその他思い出せない位に多いが、最初からそのまま持っておけば・・・軽く100万超えというパターンが多い。

やはり移り気なのがいけないのか、売れ売れ言ってくる周り(約一名)がいけないのか。
下がると弱気になってしまうんだよね。
これはどうしようもないだろう。

ま、そんなわけで年明け、気持ちを新たにして再スタートすることにしよう。
幸いMEXのおかげで+10万(現含み資産)の好スタートを切れた。

今の狙い目としては、下げ止まった感のあるNディールか。
以前仕手筋が介入して120円を突破し、140円を付けたものの反落。
現在では80後半~90前半を彷徨っている。
1ヶ月前の時点から浮動株数が明らかに増えていたので売り抜けたと見ているが、最近また少しずつ浮動株数が減ってきた。
板の厚さが10万株以下になるようであれば乗ってみる価値はありそう。
あとは買占められた感の強いベルパークなど。


あーどっかお父さんしないかなぁ?
堀田でもサンライズでもシノケンでも京進でもいいから。
そしたら祭りが起きるかもなのに。


・・・ってそいえばお年玉貰ってない!?
でも二十歳だし、楽天からお年玉貰ったからいっか。
そのお年玉で買ったサニーマートのみかん5キロ、ちゃんと頑張って食べてるよ。
近くのスーパーの詰め放題より明らかに美味しいw
【 2006/01/06 21:14 】

| コメント(0) | トラックバック(1) |
<<楽天や兵共が夢の跡 | ホーム | あけまして>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakkle.blog25.fc2.com/tb.php/90-e29d390b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Sonny)*英語で太陽光。嘗て日産自動車|日産で生産されていた乗用車。日産・サニーを参照。落語家・桂三枝の愛称。俳優・千葉真一の別名(J.J. Sonny Chiba)。ボビー・ヘブ(:en:Bobby Hebb|Bobby Hebb)の代表曲、Sunny。福岡県で展開し 自動車-情報局【 2007/09/30 11:56 】
| ホーム |
