【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
楽天や兵共が夢の跡

滋賀は相変わらず雪が深々と降り続いている。
地元1


地元2
地元3



さてさて、今日も楽天から商品が届いたよー。(・∀・)
黒猫の人、雪の中相変わらずご苦労様です。
でもコレ・・・さして要らない物を買わされたあたり、やはり楽天の陰謀だったのだろうか?


すいません、正直もう蜜柑は食べれません。(--、)

これで頼んだ荷物は全部到着した。
合計にして573円と安価であることに代わりは無いね。(`・ω・´)

今回の楽天ポイントばら撒き祭のおかげで2000円以下の商品は売り切れ続出。
↓図書券245,000円分を買った勇者もいるらしい。
図書カード245,000
みかん


これはあまりにも酷すぎる・・・
もったいない。

あとサニーマートの蜜柑は入荷即売り切れという-まぁ全部ポイントなんだろうけど-蜜柑業者にとっては良い年末年始だっただろう。
噂によると某掲示板の一部の人たちが注文しまくったとか何とか。
その他楽天Booksの順位も、ローゼンメイデン、こどものじかん等々ヲタ本がランキングを独占しているという有様。


一体いつになったら楽天は公式発表を出すのだろかね。
今は複数アカウント取得組が次々にアカウント凍結を食らっている状況。
恐らく一般人の客もとばっちりを受けていることだろう。
しかし今のところ公式アナウンスはない。やはり新年早々3面記事を飾りたくないのだろうか。

楽天は明日にでもメンテナンスを行うということで、その時に一斉摘発を行うのかもしれない。
手作業じゃやってられんだろうから、ソートでメルアド連番、名前重複などが危険かな?
ちょっとドキドキしてる。

自分は既にゴールド会員なのだから多少は大目に見て欲しいな、なんて思っていたり。(`・ω・´)


・・・なんて思ってたら追記。 (゚Д゚) アッ-!!

アカウント凍結措置


見事にHITされた。(--、)
使用済アカウント0番~8番まで沈黙!
まぁ最もヤバイANAポイントは踏んでないので大丈夫だろう・・・と思う。
全部正規のポイントだし。
それにもう胃袋の中さっ。

これはやはりメルアド連番&名前重複が不味かったか。
未使用アカウントXX番~XX番はまだ生き残っている模様なので、これがどう動くかだね。

【 2006/01/07 14:29 】

| コメント(0) | トラックバック(0) |
<<なんとなーく更新、駄文 | ホーム | 特に書くこともなく>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakkle.blog25.fc2.com/tb.php/91-91f6657e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
