【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
なんとなーく更新、駄文
今日は特にやることもなく。
いや、実際テスト勉強しないと不味いんだけどね?
どうにも追い詰められないとやる気が出ない・・・という破滅的な体質で、前期は毎日徹夜で乗り切ったわけだよ。

ブログであまり大っぴらに書くのも拙いけど、楽天関係では誰か来ている様子もないのでノープロブレム。


今回の騒動、2年ユーザの自分でさえこれほど楽天を活用したのは初めてだ。
きっと三木谷さんは身を削る想いで景気回復に努めてくれたのだろう。
惜しむらくは楽天がそれを公表しないことだね。
たとえ楽天ユーザの大半が偽名だったりペット名だったりしても、偉い人は感動したと言ってくれるだろうに。


そして結局今日まで何の公表もない。
商店の人が楽天社員から聞き出した情報とかその他色々はあるけど、恐らくこのまま自然消滅・・・というパターンが一番高いかな。

そんなわけで、今もちょいちょい無料買い物を楽しんでたり。
なるべく食料品のみを買ってる。
ネタには全力出しても物が残るのはイヤなんでね。(`・ω・´)
アカウント凍結は今のところナシ。
やはり家族改変、ペット名が良かったようだ。


さて明日はバイト・・・
そろそろ辞め時。
小遣い程度にはなるんだけどねー、これからはそうそう入るわけにもいかず。
中途半端になるくらいなら辞めてしまった方が良さげ。

どっしようかな。


・・・で、誰? 掲示板にリンク張った人。
なんか本日11時前後から急に人が増えたんですけど・・・
【 2006/01/09 02:46 】

| コメント(0) | トラックバック(0) |
<<楽天事件 ~後の祭り~ | ホーム | 楽天や兵共が夢の跡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakkle.blog25.fc2.com/tb.php/92-a784e5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
