【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
いつの間にか・・・
なんだか眠いです。


さて、ようやくの進展を見せた楽天騒動も佳境に入った。
4日ぶりに開いた市場では楽天株が利益確定に押されて3日続落と、まぁ三手大陰線なんて汚いチャートを描いてしまった。
ミキティー


このように市場関係者・・・じゃなくてポイント関係者は目を離せない状況となっている。
噂では請求された腹いせに空売り攻勢をかけているとか。

実際請求されるかも?というだけで、相変わらず何のアナウンスもない。
楽天は行き当たりばったり、"とりあえず"の対処しかしてない模様。

それを錯乱して田代砲を打ち込む人がいるのはなんだかなぁ・・・


ところで請求されるのと支払い義務があるのとは別問題。
迂闊に払ってしまえば同意したと見做され義務が生じることも。


どうでもいいけどね。(`・ω・´)
現実的に請求されるのはごく一部のやり過ぎさんだけ。
疑わしきは罰せよを地で行ったら公取委に何と言われるか。


stop_MEX


・・・で、気がついたら手持ちのMEXがストッポ高になっていた。なんでだろ?
しかも2万株の超買い越し。

明日もストップしないかな~ (・∀・)



で、ちょっと2年越しアカウントの方で楽天に質問メール送ってみたり。
ポイント取り消しの曖昧な点と、キャンペーン中止の正規の利用云々の詳細と規約との関連について。
なんて返ってくることやら・・・
【 2006/01/10 15:26 】

| コメント(0) | トラックバック(0) |
<< | ホーム | 楽天事件 ~後の祭り~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakkle.blog25.fc2.com/tb.php/94-b993dafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
