【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
株を始めて4ヶ月、やっと一つの節目 m(_ _)m


まったくもって長かった・・・
いや、評価額だからまた100割れする可能性だってあるんだけどね。
とりあえずは達成と。

今日はMEXの売り注文を出して少し取引をしてから学校へ。
物理(波動、熱)がわけわかめだった。(--、)
あと研究室に寄ってJavaの本を2冊借りてきた。
自由だけど何かプログラムを作りなさいと、まぁそんなん。


取引ではMEXを売ったはいいけど、勢いがあり得なくてまた2株だけ買い戻してしまったよ(差金)
あとは適当に取引しつつ(ほぼStop Loss)、やっとリバウンドしてきたIRIを買って学校へ。

他に面白い銘柄は何かないかなーと探した結果、

結構いい感じ:トランスGモックIRIユビテックIIJ
保留:DEX・アーティスト・武井工業・佐藤渡辺
DANGER:セキュアド鉄人化計画


こんなものか。
後者2つは仕手筋が絡んでるっぽいので嵌められないように要注意。


ホールド銘柄

MEX:2株@287,500
IRI:3株@159,000
堀江門:1株@459
【 2006/01/11 15:10 】

| コメント(3) | トラックバック(0) |
<<今日はてすt | ホーム | いつの間にか・・・>>
コメント
--- ---

なごやたちが、大きい一つとかをBLOGしなかった。


BlogPetのラスカル * URL [編集] 【 2006/01/12 09:01 】
--- ---

こちらの世界ではハジメマシテ。
そして、おめでとうございます。
とうとう節目越えましたね。
流石なごやさん。
これからも楽しく読ませていただきます。
竹王 * URL [編集] 【 2006/01/12 16:33 】
--- ---

さて早速節目に逆戻りしそうなわけですが。

とりあえずこれからも頑張っていきます。
ではまたのお越しを(ry
なごや * URL [編集] 【 2006/01/12 17:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakkle.blog25.fc2.com/tb.php/95-873de9d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
