【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
今日はてすt
今日は実験のテストの日。


さて今日は朝一から学校なので手早く注文を終わらして出発。

IRIは上値のしこりが予想以上に酷いし、MEXは反省してます。
なので売り払ってからは昨日書いてたトランスGを全力買いしてみた。

そして終了。


いつもの坂を上って学校へ。
ちなみにこの自転車は3台目。
1代目は誘拐され、2代目は実家へ帰らせていただきますとのこと。
S高時代から使ってるのが盗まれたのは痛い。(--、)


さて授業が終わって、実験室のフリーパソコンで株価を確認してみたけど、奴は全く値が反発していない。
ネズミに期待したのが間違いか・・・(トランスGはマウスの遺伝子研究)なんて思いながら板を見てみた。

Σ( ̄ロ ̄|||ゲッ!

記憶にある朝の板と照合すると、これは非常に拙い印象。
3~4円下がっているわけだが、何ていうか死んでいる。
見た目はいいけど、まぁ要するに個人が買わされている(なごや主観)
大口も買い支えをするなら買えよ!って思うね。

今後一応は上がるかもしれんけど、ちょっと乗る気にはなれず売却。
いつ爆撃されるか分からないし。

なのですぐに成売り注文を出してから昼食へ。


昼食後、またもやパソコンルームに来ることになって、ノンホルダーは楽しみがないなぁ、と迷ったので目に入ったIXIを購入。
困った時の有名企業。子会社だけど。(`・ω・´)


その後は実験のテストを受け、帰宅。
テストはまぁ大丈夫かな、たぶん。何とかなるでしょ?という感想。

そろそろ本格的にテストが始まるし、株は何か上昇気流に乗っているのを買って放置したいなぁ。手堅く。


ホールド

IXI:1株@910,000
堀江門:1株@459


IXI・・・引け1分前での20株の成り買いは見事でした。
MEX・・・結構売られたし、手を出すのはもう少し下がってからかな。
【 2006/01/12 17:40 】

| コメント(0) | トラックバック(0) |
<<週末 | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakkle.blog25.fc2.com/tb.php/96-80947325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
