【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
週末
さてさて金曜日。


今日は朝起きたら9時半。
目覚まし時計を止めたらしいけど全く記憶にない。
これはいつものこと(痴呆?)


とりあえず朝ご飯を食べながらハイパーイートレを点けるとIXIがかなりの高値に。(ノ´∀`*)ぽっ

ちょっと上がりすぎ?と思って様子を見ていたら、MEXが完全に下げ止まったようなので乗り換えてみた。

乗り換えは果たしてどうかな~なんて思っていると、IXIの方を大人様がお買い上げ。エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?

その後も勢いがあり得なくてMEXを同値撤退してまたIXIを買い戻しました。
その後も勢いは衰えず、ストップ寸前。


これで終了。
まぁこれなら大丈夫だろう、と勝手に決めて学校へ。

途中ケータイで確認してたけど、ストップ近くを彷徨いながらも最後はちゃんとストップ高をつけたようで一安心。

この連休に何かあるのだろうか?
IXIIRIと大躍進。ついでにAMIとMEXも。

特に二流止まりのIRIが一時2万9千高というのは恐ろしい。
一体何があったのか。
もしかして早耳筋が手を出したパターン?

でも正直ストップ高は諸刃の剣。
昔の過熱相場なら良いけど今の相場では難しいね。

ま、それでも高くなって困ることもない。

そんなこんなで良い連休を過ごせそうです。(--、)


ちなみに今日のJ報科学Ⅱはやはりネ申だった。
テストに出る問題集(18問中5問だとしても)を配るのはさすがというか何と言うか。


さてこの後はバイトの飲み会。
店長のおごり・・・なわけないよなぁ。


ホールド銘柄

IXI :1株@925,000
堀江門 :1株@459


売ってよかったトランスG とうとう7桁 IXI

そしてIXIと同業のドーンが爆発中。
2年前持ってたなぁ。懐かしい。

【 2006/01/13 18:38 】

| コメント(2) | トラックバック(0) |
<<頭が・・・ | ホーム | 今日はてすt>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/01/13 21:01 】
--- ---

dudleyさんいらっしゃいませ。
どうもコメントありがとうございます。
えっとシステム障害の記事ですか?
使っているのはイートレード証券なので大丈夫ですよ。
これからも頑張りますのでどうか見守ってやってください。
なごや * URL [編集] 【 2006/01/14 01:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakkle.blog25.fc2.com/tb.php/97-4f9ef548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
