スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
頭が・・・
昨日の飲み会が・・・


昨日はバイトの飲み会だった。
なーんか飲み方が悪かったのか、今日は朝から体が怠い。
楽しかったけどね。


さて、何も書くことが無いのでオススメ銘柄でも書いてみる。
あくまで自分のメモ帳的扱いなので本気にしないように。


[4313] IXI
[3746] MEX
[9378] ワールド・ロジ
[8941] レイコフ
[2317] システムプロ 
[4794] DEX
[3723] 日本ファルコム


一応はこのくらいかな。
でも金曜の勢いを見ている限り、来週はIXI放置でいけそうな気がする。
個人的には8月から惚れ込んでいるMEXがいいんだけどね。
まぁどちらも押し目買いが無難か。

もう一つダークホースがシステムプロ。
売り方を踏み上げてこれから一気に飛ぶ可能性も高い。

他は不動産関連のとか。
レイコフは既にかなり高値だけどデイトレ向きではある。
狙うとすれば、ワールド・ロジかな。チャート的には結構いい。


正直信用の分散投資ってのもやってみたいんだけどね。
親は絶対に賛成しなさそうなので無理っぽい。

今の地合で上がる株を探すのは楽な方だと思うけど、問題はタイミング。
複数見つけた場合、どれが早く吹くかがポイントなので正に賭け。
うまく立ち回れば美味しいんだけど、それがなかなか。


そしてイメージしている順番は、IXI→MEX→?ってとこかな。
IXIは加速する出来高、親会社IRIの急騰、同業種ドーンの安定したストップ高。ついでに大人様の絶妙なセッティング。
追い風はかなり強い。惰性で飛ぶことも可能。
ただジェットコースターなので飛び乗りは危険かも。


MEXの方はどうも以前から良くない筋が紛れ込んでいるっぽいので、これから上げるのならば一旦篩い落とすような場面があっていいはず。

篩い落としと言えば、水曜にストップ高張り付いてからの怒涛の売りが印象に強すぎる。
アレが篩い落としなら確かに効果的だが、恐らく誰かさんの利益確定だろう。
なので一旦ここらで落ち着いてから再スタート。
調整が2日では短すぎるし、今の段階でそう急ぐ必要もない。
そして高値で利益確定をした以上、買い上がりはその下から始めるわけで。

とりあえずはそんな予測。果たして吉と出るか凶と出るか。
まぁ言えることは買って放置が最強と。

その他は正直分からないけど後のことは後で考える。
とりあえず今年は開始7日で44%の上昇とかなり好調。
なんとかこのペースを維持したい。


ま、焦らずやるのが一番確実かな。
監視していても波に乗れる確率はごく僅か。
一歩一歩を確実に。


ホールド銘柄

[4313] IXI@925,000
スポンサーサイト
【 2006/01/14 23:16 】

| コメント(2) | トラックバック(0) |
<<明日はテスト | ホーム | 週末>>
コメント
--- ---

コメントありがとうございました。
IXI恐ろしく順調ですよね・・・。ここのところの急騰すさまじいものがありますね。自分は高くて買えませんが↓
テスト期間でお互い大変ですけどなんとか乗り切りましょう!
syu * URL [編集] 【 2006/01/15 14:29 】
--- ---

ご来訪ありがとうございます。
確かにここ数日は異常ですね、ちょっと乗るのが怖かったです。

テストの時は何か安心して持っておける銘柄があればいいんですけどね。
何とか頑張りましょう!

なごや * URL [編集] 【 2006/01/15 16:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakkle.blog25.fc2.com/tb.php/98-ad62c33d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
