【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
明日はテスト
まずは教科書探しから。


よく調べたらテストは明日の1時間目かよ。
ちょっとヤバイかもしれない。


とりあえず System監査の小テストを全部印刷してきたけど、どうしてか3時間かかった。
前の人たちが用紙切れになるまで300枚くらい印刷していくからなぁ。
自分は10枚なのに。
おまけに印刷用端末がすぐにフリーズとかあり得ない。


株はどうやら放置が一番よさそうな事が分かった。(--、)
ちょっと取引する度に現金余力が減っていくのは悲しい・・・

IXIはやはり上手いね、手口が。
中の大人はいとし玉で篩い落としながら上げていくから、過熱し過ぎず冷めすぎず。

これで何とか今月+50%をオーバーした。
しかし手持ちの金は増えないし、毎月電話料金支払いを遅延してたりと実感はないなぁ。


そして今ニュース見たらライブドアが凄い事になってるっぽい。


それほど凄いのかイマイチ。
風説の流布なんて2chやヤフーで見るし。
むしろ○○投資顧問、××元ディーラーとかの方がよっぽど悪質。
こっちは素人から金を巻き上げる商売だし。
株の世界では騙される方が間抜け、それまでの話なんだけどやるせないのは確か。


ま、ライブドアはせいぜい事を長引かせてくれ。
各子会社を軒並み下げてくれれば尚よし。
そうすればMEXを買い戻すチャンスがある。
あーでもあまり長引くのも困るなぁ。
IXIに100%影響しないとは限らないだろうし。

ま、関係子会社は軒並みストップ安&暫く売りが湧くことだろう。
特に買いムードに水を差されるのは結構痛いはず。

なんかヤフー板では贈賄とか白い粉とか変なニュースまで流れてるけど(笑)
3日連続S安、上場廃止、今が買い時だ! などなど阿鼻叫喚の図。
マネックスナイターではライブ関連が上位を占めてるね。
マネックスナイター夜間取引



果たしてどうなるか。
でも限りなくクロに近いグレーなんだろーな。きっと。
特に粉飾はまずい・・・

明日はライブドア関連、フジテレビ、M&A関連銘柄と新興市場は痛いかも。
最悪管理ポストか。
まぁIXIは実業があるし、そう被害はなさそう・・・と思っている。

でもなぁ、白い粉、なんてのもダイナの中山シャブ兄弟繋がりなら十分あり得る話。
意外とバックは大きいのかも。
例のG組も控えているし、特捜部もそれが目的か?


さて、じゃあ徹夜かは分からないけど勉強しますか。


そしていきなりのピンチ科目かも・・・?
小テストを1回やったのだけど、その時不正があったとかで取り消しになっていたようで他の回にやったみたい。出てないし・・・

そしてそれが30%だから、残り70%中60%を取らなきゃいけないな・・・
まぁ、何とかなるだろう。


・・・たぶん。

マネックスナイター夜間取引その2

【 2006/01/16 18:17 】

| コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ライブドアショック | ホーム | 頭が・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakkle.blog25.fc2.com/tb.php/99-7a5b2d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
